星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

2018-12-01から1日間の記事一覧

【Fallout4】DLCヌカワールド バグ治ってるか編

PS4からデータ移行ができなかったのは外付けHDDになぜか書き込めなかっただけで、USBメモリスティックに変えてみたらあっさりとすべて移せたレインハートです。こんばんわ! っと言う訳でFallout4のSS使えるぜ! ヒャッハーーーー べ( ゚Д゚)ノ 前回、ヌカコー…

調子悪い

ここ最近になって私自身がやる気になっているのは良いが、PS4の調子がめっちゃ悪いレインハートです。こんばんわ! 昨日書いたFallout4ヌカワールドの続きを書こうと思い、ゲーム起動SSパシャパシャ撮って終了。 データ移行してPC起動してみたものの… なぜ…

やる気に繋げる努力

ブログを始めてから数日、昔とは違って今回はどれだけ見てもらえるかを考える機会が増えた今日この頃。 以前はゲーム内の身内ネタだのなんだのが多かったのでそこまで考えず一応公開はしてはいたが幅広く知ってもらおうとは思わなかったレインハートです。こ…