そんな訳でストーリー終わらせて、白いガーディアンも復活させて…
さてさて本格的に後は100%まで終わるのも時間の問題かなと思ってたレインハートです。こんばんわ!
とりあえず動画は完結って事でココで終わりにしたのですが…
このあと1キャラ増えたので書いていこうと思う。
うん… まぁ無双ゲーだしね。
アクション部分が良すぎて無双ゲーって事忘れちゃうぐらいだけどねw
ガノンが操作キャラになった…w
ま、まぁ…無双ゲーだしねッ!!!
ちなみに前作のゼルダ無双は味方キャラ・敵キャラすべて入り乱れて使えましたがねw
ちなみに私はこのオールスターズの一個前の状態しか知らないので…
こちらは私が知るよりさらにキャラクターが増えてる状態って事ですよね…w
オフゲーなのにエンドコンテンツが物凄い量であって
私的には最高な作品でした!
ただあまりに量が多すぎて、他にやりたいゲーム出てきちゃうとそっち優先してやらなくなっちゃうっていう現象が起きますがねw
で、話を戻しますがガノンのお話。
キャラがデカい&赤い怨念ゆらゆらで何が起きてるのか分からんw
完全にパワー系のキャラクターって感じで回避は遅いんですが
逆に言えばラッシュしやすい感じなんですよね、一瞬だけ回避する感じなんで。
しかも体がデカイので当たり判定も大きいので余計にラッシュ判定が入りやすい。
(その分ボコスカ食らいますがw)
ちなみに怨念を振りまいてゲージを貯めると厄災モードみたいなのになれる
いや~あとは素材集めとかガノンのチャレンジ系増えたやつなんだけど…
前作のゼルダ無双を知ってると、なんか物足りなさを感じてしまいますな…
アドベンチャーモードみたいなチャレンジが物凄い量あるモードを
DLCが来て追加される事に期待したいですw
ちなみに来年はゼルダ35周年になるので…一気にゼルダ関連のビックプロジェクトが発表される可能性もありますからね!
BoW2もそうですし。