星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】ついに奈落獄108層終了!

前回、難行+1状態で奈落獄いってるっといったが…

あれから難行無し状態に変更したら一気に楽になったレインハートです。こんばんわ!

 

っていうか奈落獄のドロップ自体がそこそこいいので…難行なしでも全然ありじゃね?

普通にキラ3とか付いたりするから…w

そんな訳で、必要ルートのみ敵を倒しながら4地蔵開放してボス倒してをちまちま1~3層を繰り返しいって…

 

ついに…

 

f:id:rainhart:20210109102917p:plain

奈落獄108層終了!!

 

その後…

f:id:rainhart:20210109103009p:plain

奈落獄・深部も5層クリア!

ここは2層クリアしといて途中の社でセーブして次の日に持ちこして2日間かけてクリアしましたw

 

奈落獄行ける人なら別に深部も敵倒しながら余裕でいけるはず。

難行は恐ろしくてできないけどwww

 

そして、絵巻・地獄もいけるようになったんだけど…

地獄絵巻行ける事でアムリタの稼ぎが異常になったw

f:id:rainhart:20210109103242p:plain奈落獄クリア時710ぐらいだったのが一気に750手前まできてしまったw

あと3レベルで上限である750になりますッ!

まぁこのあと補正値もあるので終わった訳では無いんですけどね…

ステータスに関してはもう適当でいいかな…wって妥協してます。

なんか一転特化型でもいいけど私的にはバランス型でいろんな事出来た方が楽かなって。

現状、仁王の夢路で終わってない武器の人型500体やってますからね…

術に関しては自強化以外ほぼ使わないので脳筋ステですけどねw

 

地獄絵巻は紫オーラの敵がボスとして出たりするんだけど…

めんどくさいとはいえ体の深奥で時間かけてちまちま倒す事も可能なので無理な感じではなさそうですね。

ただ投げ技食らうと即死するけどw

どっちかというとボス系より雑魚ラッシュのがヤバい…

完全にマルチ仕様で人数分けて闘ってくださいね!っていう感じがする。

ソロゲーマーの私にとってめっちゃめんどいやつです(´・ω・`)

1vs1ができるボス戦のが非常に楽に感じます…

 

 

 

f:id:rainhart:20210109103646p:plain

絵巻も完成系ではないが、奈落獄の塚から手に入れた絵巻で良いのがあったので使わせていただいている。

体力気力を攻撃系にしたいんだけど…なかなかでないんだよね…(´Д`)

神宝ドロップAに関しては、体感ちょっと良くなった?程度にしか感じない。

とりあえず体の深奥餓鬼道で体力全快状態を維持できるようなゴリ押し仕様

これがあるのと無いのじゃ安全の差が違う…

 

あとは自分が納得するまでやり込む感じですかねw

小物に関しても雷やられ・気力切れダメ・タケミカヅチがセットになるようなのが欲しいですし…

敵によっては今の状態でバックアタック鞍馬剣舞1回2~3万ぐらいは出るんですが…

さすがに紫オーラの敵は体力高すぎて時間かかるのでもっと時間短縮したいですね…