星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】ついに始動…

DLC3がきて…ついに最終コンテンツが実装となり、ここからが本番になるレインハートです。こんばんわ!

 

本日、配信にて悟りの難易度でストーリーを進めたんだが…

やっぱ敵つえぇ…(´Д`)

特に大嶽さんが大ボスだと思ったら中ボス扱いだったしw

 


【仁王2】悟りの難易度でDLC3のストーリー終わらせたい。

まぁなんとか2時間ぐらいで1ミッション終わりました。

 

んで、終わった後に新コンテンツ奈落獄というエンドコンテンツが気になったので行ってきた!

 

…………

 

1ステージ終わっただけでLVが5上がった…w

どんだけ経験値たけーんだよ…w まだ1階層目だぞ…w

f:id:rainhart:20201219170823p:plain

 

それに新しい揃え効果も存在していて、すべてを把握してないけど

どれもかなり効果は強かった…やはり装備更新は必須のようだ…(´Д`)

現状は武技+20%の揃えがいいかなぁ~と思っているので多芸をそれに変えて鞍馬剣舞のみを一点集中で高威力にしたいw

 

しかしだ…

これは一気に強くなれるだろうけど、その分…後半の敵は一気に強くなるって意味だろう。

仁王1の時の様なワンパンで死ぬような感じにならなきゃいいんだが…w

今のところは非常に良い感じでヤバい攻撃はヤバいし、通常攻撃はそこまでキツくないって感じの難易度で良い感じだとは思っている。

 

 

 

特に体の深奥が便利すぎて…もうこれ無しでは生きれない体になっちまったぜ…

新難易度って事は新しい絵巻も出てくるのだろうが…

また厳選しなきゃならないと思うと大変だが、それはそれで楽しみではある!w