星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】ようやく体の深奥を発動!

前回から地味にLV上げ等を毎日ちょっとずつだが進めているレインハートです。こんばんわ!

 

ついに良い絵巻が完成したので体150にしてHP70%以上自動回復がつくようにできた。

f:id:rainhart:20201113194957p:plain

近接ダメ+

敵気力切れで攻撃アップ

体の深奥

武器気力ダメ

 

っと…まぁ妥協できる範囲なのでこれで完成!w

正直ステータス値は他に高い絵巻があるがこれでいいでしょう…

気力切れの所か近接ダメは神宝ドロップつけたいんだけどさ…

選別がキツすぎるのでもうこれでいいですw

 

f:id:rainhart:20201113195313p:plain

ステータスに関しても、改めて降り直し心を下げその分を体に。

攻撃力が約300程下がるが…まぁ致し方ない。

 

メインは刀、鞍馬剣舞ビルド

タケミカズチ4

鞍馬4

スサノオ

 

そして、体の深奥を使ってみた感想を…

f:id:rainhart:20201113195430p:plain

めちゃくちゃ快適ですw

 

HP70%以上であればSSの様な感じで95ずつ回復。

難行無し状態ならゴリ押ししてても死ぬ事はほぼ無いでしょう。

 

ちなみに武技でHP回復アムリタでHP回復もつけているので

HP70%以下になったとしてもこれらで70%まで回復させることで一気にHP満タンになる

体の深奥の快適性能は段違いで良いと思う。

 

 

 

ちなみにこれのおかげで普通に難行+5ぐらいとか行くようになりました。

投げ技食らうと即死する事多いけど、そこさえ気を付ければ死ぬ事もだいぶ減る!

ただ…なぜかDLC2来た時はバンバン神宝キラ付き3個とか出てたのに…

今は0~1個という感じ…(´;ω;`)

幸運値もかつてより高いはずなんだけど…

物欲センサーにひっかかってるだろうから出ないんだろうなw

 

っていうか個人的にだが難行+9とかでも全然ドロップとキラの数変わってない気がするのは私だけだろうか(´Д`)

正直、数こなさないとキラ厳選はムリな気がする…

 

ひとまずはこの状態でLV上げつつDLC3を待とうと思う。

出来れば上限まで上げたいけど、たぶん無理だろうなぁ…w

 そして…ついに来ましたか…

 

あのDLC1、2の最後で貰った物を社に奉納して去っていくシーン

あれの意味が明かされるのかッ?!!www 

rainhart.hatenablog.com

 

ストーリーというかソハヤマルの生まれや太初の侍

実は秀ノ字説がどうなるか気になりますね…

この辺が語られるだけでもかなり満足ですよね!

 

何はともあれ、最後のDLCって事で楽しみでもあり寂しい気持ちもあり…

ちょっと複雑ではありますけどね。

仁王2楽しんでる方、精一杯楽しもうぜ!