星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】仁王の夢路をスキル上げ称号とりしながら進める

そんなこんなで…奈落獄にいきはじめてから一気に100LV上がったレインハートです。こんばんわ!

 

仁王2のDLC3からバグで奈落獄で回復薬が落ちないバグが修正されましたッ!!

 

えっ?(゚Д゚;)

これバグだったの…?w

 

仮にもエンドコンテンツなんだから、こういった難易度なのかと思ってたわ…

そんな訳で奈落獄にいっていると仁王の夢路が、奈落獄に比べたらだいぶ楽なので…

もしかしたらこれもミスなんじゃないか?とも思っている。

 

仁王の夢路クリアで奈落獄開放とかだったら分かるけどね。

その辺が若干難易度設定間違ってるような気もしないでもない…

 

そんな訳で仁王の夢路の難易度が楽なので、この際だからまだ終わってない武器の人型500体の称号を取るためにメイン武器以外で仁王の夢路をやっております。

 

タケミナタカ+スサノオ装備を作って、現在は二刀をあげております。

f:id:rainhart:20201227155902p:plain

 

とりあえず武技は水形剣渦龍斬をメインに頑張っている。

かりゅうざん(漢字変換めんどいから以後これでw)は連撃が当たれば強いんだが…

出だしが遅いのとホーミングが弱いのが微妙だよなぁ

ただ凄くカッコいい!

f:id:rainhart:20201227160138j:plain

ちなみにかりゅうざん使ってる図

 

アムリタのキラキラですっごいマブシイんですけどねw

とりあえずかりゅうざんで戦いつつ、敵が端っこにいったら水形剣でガシガシ。

 

f:id:rainhart:20201227160455p:plain

そして、ようやく…あと4体倒せば二刀の称号は終わる!

 

 

 

次は何をあげようかねぇ…

仕込み棍と手甲は…あまりにも強すぎて速攻で人型500終わってたような気もする。

相変わらずDLC武器は優遇されすぎなんだよなぁ(´・ω・`)

連撃に慣れちゃうと、斧とかモッサリしすぎてて使う気が起きないんだよな(´Д`)

 

まぁそんな事をやりつつも奈落獄はもうすぐ50階に到達しそうな感じですね。