星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】修羅編とりあえず完了!

始めた頃は「無理じゃね…?コレ…」って思ってたけど、全然いけたわ…レインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20200901155314p:plain

ただ師匠連戦ミッションだけはやってない…w

 

あれはただめんどくさいだけなので(´・ω・`)

スーパーアーマーでゴリ押してくるからね師匠達がw

 

そんな訳で結局、一番最初に手に入れた弁天装備で最後まで来た…

f:id:rainhart:20200901155457p:plain

とりあえずLV372、次のDLCが来るまでには多少上げておければいいかな。

ステータスに関してはもう何も考えてないw

心と剛を99にしたら、あとは何上げても別にいいよなぁ~って事で適当にあげてる。

 

あと、稲荷装備も作ってみたんだけど…

こっちもこっちで常に属性纏いさせなきゃいけないってのがめんどうだなぁと結局は何やってもめんどうに感じちゃうので弁天に戻しましたw

(結局何やっても脳筋プレイで殴る以外がめんどうだと感じるw)

 

ただ稲荷属性纏いで特にバフかけ等してない状態の追い打ちで1万ぐらい出てたので

あーやっぱ普通にやっても強いんだなぁと思った。

まぁ…別に最強を目指してる訳でも無いので快適にやっていければいいかなって程度にやってるのでこんなもんだと思う。

強ければ強いのは良いんだけど、どうせDLC3来てからが本番みたいな所あるからね。

 

f:id:rainhart:20200901160143j:plain

あと、今更だけどプラチナトロフィー取りました(´・ω・`)

 

柴田のサブクエクリアだけしてなくてクリアしたら取れたw

ロード中だったので画面は真っ暗っていうトロフィーあるある!w

 

 

 

それと少し鍛造ガチャも手を出してみたんだけど…

これは素材あっという間になくなるだろうなw

欲しいキラOP出ないし…恩恵違ったらダメだし…

やってる人たちを尊敬するわ(゚Д゚;)

 

とりあえず、あとやる事と言えばLV上げと称号集めって感じだろうか。

完勝系が全然終わってないのでちまちまやっていこうと思っている。

こないだ配信でちょこっとやってみたけど、さすがに修羅編まで来れる強さがあれば

さむらいの道程度なら余裕なので今なら楽に取れそうではあるけどw

 

仁王2

仁王2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game