星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】牛若編のストーリー終わったんだけど…

今日は午後から大雨降りそうで雷ゴロゴロ凄かったけど

雨は一瞬しか降らず暑さは改善されないレインハートです。こんばんわ!

 

仁王2、DLC牛若編のストーリーとりあえずさむらいの道でクリア。

難易度ごとに報酬が貰えるので端からクリアしていこうと思っている!

 

で…まぁ内容出す訳じゃないんだけどさ。

f:id:rainhart:20200812173907p:plain

最後に義経(牛若丸)から、真の敵は他にいる…想いを託すぞッ!!って感じで渡されて…

あぁ…こういう終わり方なのかぁ~っと思ってたんだけど。

 

f:id:rainhart:20200812174008p:plain

それと同時に現世に戻って来た主人公…

何かを発見する。

 

f:id:rainhart:20200812174052p:plain

ゴトッ…

 

f:id:rainhart:20200812174120p:plain

じゃ、帰ろうかなwww

 

 

 

って置いてくんかーい!!って突っ込んだわw

 

これ、どういう意味だったんだろう?

社が牛若に関連する社とかだったのか?

 

リアルの方では義経は最後は悲しい結末になるんだが…

ゲームの方もココで義経は最後を迎えたって表現なんだろうか?

 

しかし、だとしても想いは託したぞッ!!って感じで渡されたのに置いてくのは表現としてどうなんだろうなぁ~と思ったわ…

ちょっとココだけ謎だったわ…

ミッションはかなり単調ですぐ終わっちゃったけど。

 

この話がDLC2・3に続く感じなんだろうか?

DLC3にて真の敵が出てくるって感じなのかな?