星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】DLC第2段発表!10月15日!

そんなこんなで、ようやくDLC第2段が発表されましたねレインハートです。こんばんわ!

 

平安京討魔伝

そして、ついに待ちに待った神宝も実装とのこと!

仁王2ではDLC1で弁財天装備が実装されたので、こっちもなかなかいいんですけどね。

神宝はどうなるんでしょうか(´・ω・`)

 

まぁ確実に装備更新はあると見ているので、逆にやり込む気が失せてしまったw

LVは390程で止まっているはず…あとちょいで400だったが行く前に来そうですねw

 

前回のDLC1は普通にクリアしてまわってたんですが…

DLC2が来てから配信でやっていくかなと思っている。

最初は強い敵ばっかで死にまくるきしかしないけど…( ノД`)

f:id:rainhart:20200925151348p:plain

しかしまだDLC3もあるので、そちらも楽しみですねやり込み要素のコンテンツが何かしら追加されるであろうし。

またDLC1の時みたいに初回で手に入れた装備を付けていく感じになりそうだなw

 

 

 

後々に、さらに良い装備に変えたりしてはいたんだけどね(´・ω・`)

ただ欲しい装備のキラは全然でない…

この辺がハクスラゲーっぽい感じではあるけどいかんせん確率低すぎてなんとも言えんからなぁ…w

 

何はともあれDLC2段楽しみに待ってますよ!

はやく来ないかな(´ω`)