星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】DLC1きてたので再び戻る

仁王2、そこそこやってはいたけど2週目の途中で他のゲームやったりでやらなくなりそのままだった…レインハートです。こんばんわ!

 

DLC1が来ていたので、戻ってみたが…

やっぱ面白いわw

f:id:rainhart:20200810180632p:plain

新要素の絵巻も装備できるようになった。

 

こういった要素は前回になかったから嬉しい要素ではあるね。

やり込んで良い性能のを見つけてね!って事なんだろうけど。

 

ただ…

 

あとDLC2・3が来ると分かっているので、正直そこまでやり込む気は無い…

前作の一番良い装備・神宝も実装はされていないので次辺りなんだろうな。

 

とりあえず2週目の途中なので2週目を全部終わらせてから次の修羅に行こうと思う。

ただ我慢できずに1回だけ修羅の難易度で一番最初のミッション行ったけど…

一度も死ぬ事は無かった。

復帰して早々、修羅の難易度に一発目から行ったんだけど操作が不慣れだったから

バシバシ被弾して回復しまくったけどw

それでも想像していたよりは全然耐えれたので、まぁなんとかなるのでしょう…

後半の敵の密集が怖いけどね…(´Д`)

 

 

 

また3週目の修羅の途中辺りで次のDLC待つ感じになりそうかな。

今厳選した所で次で確実に入れ替わるだろうから。

スキル上げも上限が増えているので、いろんな武器使ってスキル上げもしていこう!

そういや新武器はまだ使っていない…

神器が出たら取っておいて使おうかなぁ~と思っているが、全然でないw

 

ただDLC来る前は本当にやる事全然なくて若干飽きてたから、久々に戻ってやる事があると凄く楽しいw

Fallout76のスコア稼ぎもあるしでなんかだんだん、いろんなゲームやりすぎて手に負えなくなってきたな…w