星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】たまには探索するかとコンパスで宝箱探し。

なんとなくだが、久々に原神デイリー終わってから探索するか…と行動するレインハートです。こんばんわ!

 

もちろん新実装されたスメールを…と思いでしょうが…

違うんだなぁw

層岩巨淵ですよ!w

 

そういえば、コンパス使って層岩巨淵を宝箱探ししてなかったなぁと思い実行!

案の定、結構見逃しがありました…っていうかコンパス以外の光のやつが必須みたいなもんだからそっち付けてるしコンパス探しを忘れてたわ。

たぶん5~6個ぐらい見つけましたかね…w

 

 

 

ついでに璃月も久々にちょっと見て回ってみるかぁ~と見て回った所…

こちらも5個ぐらい見つけました…w

やっぱ全然見逃してるの沢山あるなぁと。

 

これを考えるとスメールとかも現状ほぼ100%になっているが、まだまだあるんだろうなと感じるw

って訳でアニメ化されたりカードゲーム実装が決まった?ようで、いろいろと話が進んでいるが私の魔人任務は相変わらず止まったままなのでそろそろ進めようと思うw

しばらくは新しい国は実装されないだろうけど、そろそろスメール側のデイリーとかも進めたりしないとレアデイリー引けなかったりするだろうからね(´Д`)

 

気温変化も慣れてきたし、活動再開せねば…