星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】なんか久しぶりに長時間やっている気がする…

こないだからお腹が多少痛いレインハートです。こんばんわ!

 

原神がイベント中なんだが、夏のイベントは結構大型だったりします。

まぁ1か月ぐらいあるんでその間にチマチマやってねって事なんですが…

かなりのボリューミーな内容で、久々にデイリー等以外をやる時間が多い気がするw

 

辛炎のイベントで…髪型が不人気なのを公式がネタにする…

いや、おまえらがOK出したんだろうがそのキャラwww

 

んで…案の定最後には…

ムービーで髪型変えるんかーい!

(慌てて撮ったからぼやけてしまったw)

 

いや…直前に髪型変える気は無いだのどうだのいろいろ言ってたじゃないですか!!

っていうかこっちの髪型スキンくださいよ!!

この髪型じゃなくてもいいから、いずれ出してほしいよな…

 

 

 

そんな訳で金リンゴのイベントがそこそこ長かったので…

どうせなら…この調子でデートイベントも全部クリアするか!!って事で

ゴロー辺りから全然やっていなかったデートイベントも消化してきたぞ…ゼェゼェ(´Д`)

一気にやるとめっちゃ長いわ…

 

んで平蔵くんが、なんか…思ってたのと違うキャラ

若干ウェンティよりな感じ?というか…男ウケしないようなキャラだよなコレ。

なんか事あるごとに指パッチンしてて…(´Д`)

なにこのキャラ…私が想像してたイメージと違ったので衝撃だった(´Д`)

 

そして以前、なんかのイベントの時に「あ、ゴローいる!」って思ったら女性の看板

だったんだが…

やっぱコレ、ゴローっぽいw

ゴローは良いキャラしてるな…(´ω`)

持ってないけどw

 

次は伝説任務も溜まっているから消化しないとな…