星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】マジでこのクオリティ無料ってすげぇよなと改めて思う。

いやぁ…凄い作品になりつつあるなぁと感じるレインハートです。こんばんわ!

 

本日は昼過ぎから原神魔人任務進めた。

youtu.be

本当、無料ゲーなんかコレってクオリティだよな…w

 

私が子供時代だったとしてもたぶんやってるわw

以前は魔人任務ではムービーそんなに無かったのに…1話ごとにムービー必ず挟んでくるあたり世界中で売れてる作品でお金あるんだろうなと感じるw

 

 

 

4時間ぐらいかかったけど、なんか久々に稲妻編と違って明るい雰囲気でやれた気がする…

っていうか稲妻は全体的に雰囲気が暗かったよな…?フィールドも含めてだがw

だからこそスメール探索してて思うけど明るい場所探索できるのってスゲーいいなと感じる。

むろん洞窟っぽい場所もあるけど、そういうのはあんま広くない方がいいかな…w

 

とりあえず4時間ぐらいかかったんで疲れました(´Д`)

あとそろそろガチャ70連目だったので毎回10連だけ引いてるから、そろそろ☆5来るんじゃね?!!って思ってたけど来ず…w

これは天井90連目までお預けありそうだな…