星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】今までがやりすぎたのかもな…と改めて思った。

2~3週間ぶりぐらいに原神をやったレインハートです。こんばんわ!

 

大型のアップデートによりスメール地方が来てマップも増えたし新元素『』wwww

も追加され、多少なりはモチベーション復活したッ!

 

まぁ探索しつくしたりしたらまたモチベーション下がると思う。

アプデで知らない土地に来たりイベントやったりで

本来のゲームってやっぱこういう未知のワクワク感とかが無いと続かないよな。

マジで思うけど買い切り方だったらめっちゃ良いゲームだったと思うんだけどな(´Д`)

 

また毎日、聖遺物厳選・デイリーだけやっての日々とか繰り返してると恐らくやる気減ってくと思うわ…w

なので今後は無理にやらないことにした!

『樹脂がもったいない!』って思っても、別にいいや…程度の感覚になったからねw

やっぱ作業感マシマシになってくる方が恐ろしい事に気が付いたから!

やりたい時にやる。これが本当一番だわ!

 

っていうか、たぶん2年目金リンゴはやっぱツマんなかったよな…

あれがめっちゃ効いてると思ってる。

マジでやる気減った原因だよw

特に寸劇な…あれ正直マジでイライラしたぐらいだしw

 

とりあえず探索しながら雑談するか~で始めたけど…

そういやこのゲーム、まずはストーリーあったんだなと思い出したw

youtu.be

 

普通に顔出し雑談しながらやるつもりが全編ストーリー絡みっぽく、全然探索してねぇやw

2時間ぐらいやったけど全然話終わる気配なかったので進んでないw

だけど、なんか今までが一気にやりすぎてた間があったのかもな…と思い

ちまちま進めることにしましたッ!