星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】実はモチベーションかなり低下している。

実はここ最近サボっている原神、レインハートです。こんばんわ!

 

毎日ログインが当たり前だったけど…正直そろそろ毎日はいいかな(´Д`)

ってなってきてから週1ぐらいになりましたw

1年ちょっと毎日やってきた弊害もあるんだろうけど、途中から義務感でてたし。

原神自体は続けていくけど、現状はエウルア雷電将軍みたいに欲しいと思うキャラがいないのでモチベーションは下がる一方かも…

新しい地域、スメールも実装されるのだけは楽しみなので探索はすると思うけどね!

 

www.youtube.com

個人的にだが、テ○ルズ感が凄いw

なんていうかアニメーション感からしても全体的にまんまテイ○ズ

 

 

 

本当これに関しては超個人的になんだけどさ…

ロリキャラ、ダメなんだよね…(´Д`)

今回はスメールのがロリキャラタイプっぽいので前面に推しだされてるんだけど

たぶん、これで俺やる気なくなってるんだと思う…それぐらいダメなんだよね…w

 

いや…本当ダメなんっすよ。萎えるというか…

それもあってかココ最近のイベント普通にスルーしてたりとかするんですよね…

故意的にイベントやらなかったのって実は初めてかもしれない。

そんな訳で最近は原神熱がだいぶ無くなってます…樹脂とかもう2週間ぐらい溢れさせただろうけど、まぁいいかなと思っているw

 

とりあえず新天地の探索のみ楽しみにしている!

モンドや璃月みたいな地続きフィールドを期待しているが…どうなんだろうなぁ…