星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Anthem】なんかリニューアルを図ってるみたいだ!!

どうやらAnthemは、まだまだ諦めてないようだ…レインハートです。こんばんわ!

 

あのAnthemが立て直しを図っている!!

いや~良い心がけだと思うよ!

ノーマンズスカイみたいになるといいね!!

 

前回、スカルなんとかのイベントを2回ぐらいやった訳なんだけどさ…

ごめんねアンセム

デスストのインストールしたくてストレージから消しちゃったwww

ごめんセム

 

スカルなんとかのイベントも外見だけっぽいし、別にいいかな…ってw

ただ、しっかり生まれ変わった状態でプレイできるって言うなら喜んでやりますよ!

元々はかなりハマってたゲームですからね!

 

ただ、ね…?

 

Anthem2として生まれ変わりました!!7800円!!

 

とかだったら「あ、もうイイッス…ってなると思う。

 

さすがにノーマンズスカイみたいなバージョンアップや追加アップデートで変わってくんだよね?

ねっ?!!

 

正直言ってフロストバイトエンジン自体を、もうヤバいって分かってるからなぁ…

新しく1から開発しなおしました!とかでも…

さすがに様子見するわ…

 

まぁ…なんていうか…

デッテニー的な感じの作品はもう様子見確定ですよね。うん。

 

約束された神ゲー かぁ…w

懐かしいなぁ…w

 

しかしだ、Anthemは基礎は面白いゲームなんだよね。

基礎地盤だけしっかり作ったハリボテの家ってデキになっちゃったけど…w

敵を倒していくTPSとしては本当、なんていうか凄く良いデキなんだよ…

世界観もしっかり作られてはいるんだけどそれを表現できずにいたりとか。

 

完全に途中から継ぎ接ぎだらけで作られた感じになっちゃってるのが目に見えて分かるっていうか…

 

あまりにヒドすぎてバージョンアップで治るとは思えないバグとか…

(現に治ってないけどw)

 

 

 

とりあえずマジで期待はしてますからね?バイオウェアよ!!

空飛ぶ要素とか本当良かったんだから!!ただの移動として終わらせたりしたら勿体ないぞ!

あとはディアブロみたいに

この装備で特定の技が超絶強化される!代わりに…体力減少

みたいな装備を増やしたりして装備関連さえ見直してもらえればそれでいい。

1個だけじゃないぞ!100通りぐらい追加されないとお話にならないぞ?!!

 

天変地異のような、とりあえず強い新武器追加しときましたwww

みたいなのは正直一番やっちゃダメなやつだと思う。

確かにその武器取るまでは必至でやるけど、それを手に入れた後やる事がなくなるっていうね…

 

マジでバイオウェアよ!期待してるからな?!!

いつまでも待っててやるよ!!