星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】ついに奴らが帰ってくるっ?!

ヒャッハー!べ( ゚Д゚)ノ 新鮮な肉だぁぁぁあぁ!!

どうも、こんばんわレインハートです。

 

ついにFallout76の最新情報が出てまいりました!

 

 

そう…奴らがついに帰ってくる…

 

あの人間NPCが存在しないと有名なFallout76に!!

 

ヒャッハー!乗り込めー!!べ( ゚Д゚)ノ

 

PS4からFallout76のストレージ容量食い過ぎてて今現在消しちゃってるけど…w

これは絶対にまた戻らなきゃならないが…

既にやる事いっぱいあるのに、今後も増えてくし…またやるのはかなり後追い状態になっちゃうかもしれないけど

絶対にやりますからね!?w

 

 

 

まぁプライベートサーバー等で炎上しちゃったりしたけど…

個人的にはFalloutシリーズは凄く好きなので楽しみですね。

ネットゲーじゃなきゃいいってのは思うけどさ…w

 

エストもしっかりとしたストーリー重視のクエストだと良いんだけどなぁ…

たぶんまたレイドとかと絡めてきそうで嫌な予感しかしないけどさ…w

なんだかんだでバックパックも絶対無理だよなぁ~と思いつつ、頑張って続けてたら取れたし何とかはなるんだろうけど。

ネットゲーだからといってあまり人と関わりを持つのを強制するようなクエストだけは避けてほしいところ。