星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】シークレットサービス装備が2連続とか珍しいよな…

そういや過去にFallout76の始めたてで実況してた頃にLV200~300代の人を見て「いずれ、あぁなるんだろうなw」って言ってたのが実現してたレインハートです。こんばんわ!

 

気が付いたらLV200越えに…(´・ω・`)

まぁ世の中には900代とかもいるので、なかでも低い部類に入るんでしょうけどね。

 

そんなこんなで、最近は雑談しながら配信して毎日金塊クエを行ってたりしてます。

おかげでシークレットサービス装備を後、脚一か所設計図とればすべての箇所で入手可能になる!

 

こないだマムールガチャにて2連続でシークレットアーマー装備が出て驚愕でした!w

f:id:rainhart:20200829171909p:plain

f:id:rainhart:20200829171928p:plain

 

胴に関しては最初のプレイヤーからの攻撃ダメさえなければ…かなり良い部類だったんですが。

せっかくなので、胴体はこちらに交換して装備しておきました!べ( ゚Д゚)ノ

 

右腕のは…ちょっと微妙だったので一応スタッシュ行きで保管してます。

なにげにステルスはね…Pip-Boy使う時にめんどうなんだよ(´Д`)

(メニュー等透けるので非常に見づらい)

あとロックピックは普段全然しないので微妙かなって…

 

しかし、こうやって徐々に装備も更新できて尚且つレジェンダリーラン(伝説のレース)も終盤ぐらいまでいけてきてるので配信でちまちま進めてやるのも有りだなとw

たぶん配信無しで一人でやってたら、途中でめんどうになってやらなくなってただろうからね。

本当、わざわざ来てくれて話し相手になってくれる方々は大切にしていきたいと思う。