星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】伝説のレース2ndシーズン

ついに伝説のレース2ndシーズンに入りましたねレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ…この2ndシーズンでのバージョンアップでストレージ圧迫されて…

他のゲームなくなくまた削除するって事態になりましたがw

 

ちなみに伝説のレースは1stシーズンのみの総称っぽいんだけど…

もう全部伝説のレースでよくね?wと思ってる(´・ω・`)

今回の2ndシーズンで敵のLV上限こっちの武器の強さが変わったようで…

ステルスビルドであろうとワンパンで倒す事はできなくなってます。

恐らく弾をどんどん使ってねって仕様にしたいのかとw

 

途中から気が付いたけど、そのうち実装されると噂されていた

レジェンダリーパークも実装されてました。

f:id:rainhart:20200918155338j:plain

で、適当にいろいろ付けたりしてたんだけど…

付け替えにもパークコインってのが必要でコレどこで手に入るん?

 

って思ってたら普通のパークカード解体するってのが出てくるので

それを解体する事で手に入るようだ…←今調べて知った。

(次やろっと…)

 

何気に私はAGI15なのにAGIレジェンダリーパーク付けてたりしてるんだけど

勝手が分からないので付けまくった感じ意味が無いという事に後から気が付いたものの…

外すのにもパークコインが必要で外せないって状況になったのでしかたなくこれでやってましたw

 

ちなみにLV300で最大までレジェンダリーパークを装備できるようです。

私はまだ223なので…あと1枚開放されてないスロットが存在している。

 

カード自体は全部持っているので、好きなのを吟味して選ぶことをオススメします。

その後に通常のパークカードを分解してパークコインにかえ

レジェンダリーパークをスキルアップさせると効果が増えていく!といった感じですね…

まぁビルドによって使う物は人によって、ここは違うかな…吟味する必要あり

ステルスアタック強化もあるんだけど…正直、これ全振りで以前と同程度ぐらいなんじゃないだろうか。

 

 

 

っというか最近思うが、強制デンジャー扱いになる戦闘ばっかりで

ステルスビルドの意味 が無くなりつつあるので…

PA(パワーアーマー)着て近接でもやろうかなって思っている。

またステータスやパークを見直さねばならないようだ…(´Д`)