星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あけてました!おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も1年頑張って書いていくと思われるレインハートです。

飼い猫モっくんです!こんばんにゃ!

 

ついに1年経ったな…

去年のほぼ知り合い0の状態から見たらだいぶ進歩したにゃ

そうだねぇ~
去年の年越しは別にどうとも思ってなかったけど

 

Twitterとかでも、みなが一年を振り返ったりで
なんとなく実感が沸くようになるな。

 

人間嫌いって言ってた人がずいぶん変わったにゃ

 

そこは変わってないよ(´・ω・`)


ただネット上では人付き合いは好きだな
リアルだとめんどくさいとしか思わないけどw

あとはゲーム好きが多いし
ゲームを語る人なら別になんとも思わないのが一番デカいんじゃないかな

 

でも、あけましておめでとうとは言ってるものの…

これ書いてる時はまだ2019年なんだよね?w

 

基本的には2~3日前からストックしておくからね。
そうなるな!

 

まだ見ぬ明日を描いて書くのは大変だな…

 

安心しろ!俺には未来が見えるっ!
見よ!この能力!!未来視!!

 

あっ…そうっすか…(´Д`)

 

去年の活動始め辺りで一杯一杯であり、あまり気にはしませんでしたが…

1年の終わりって言うのはなんか寂しい気分になるもんですよね。

 

何もせず日々を淡々と過ごす自分を変える為…と言ってきたが

すでに変わっているのだろうと実感はしている。

 

 

 

何も変わらない何も変えられないと思う人は始める事からすべきなんだろう。

それをすぐ実感はできないだろうけど続けてさえいれば必ず変わっていると実感はするだろう。

 

そして今後とも、私リトルレインハート・もっくん共々

皆さまが一瞬でも「フッw」ってなるような事もやっていく所存でございます。

真面目に書く事やゲームをディスってるようで実は愛してる事を書いていくと思います。

 

今年もよろしくお願いします

f:id:rainhart:20191230121309p:plain

よろしくにゃ!

 

ふっ…今年も俺がいなきゃ世界は回らないのか…
やれやれだぜ…

 

(´Д`;)