星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あつもりで住人が部屋の音楽に合わせてドラム叩くのにビックリ

先日言ったツイート予約投稿をやってみたレインハートです。こんばんわ!

 

先月ぐらいから、また「もはようございます」を言ってるんだけど…

 rainhart.hatenablog.com

 

この機能があれば…別に朝に無理して言わなくて済むぞ!!という

サボる事が可能なのだ…うっしっし( ゚Д゚)

そんな訳で、どんなものなのか…試しに使ってみた。

 

普通に上手く行くし何個も予約投稿が出来るっぽいので

決まってる時間にこれを投稿したい!!って時には非常に便利なんだと思う。

ブログにはそういったアップと同時に投稿する機能あるから別にいいけどね!

 

それはそうと…こないだもはようツイートで載せたんだけどさ

これ何気に凄くね?

部屋に流れてる音楽に合わせて住人が合わせて弾くの…

この後、ギターも弾いてたんだけど音楽に合わせて弾いてたね

 

 

 

って事は一応全曲のパターンで楽器のひきかたが違ったりするのかな?w

前作はこういった機能なかったような…