星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ありがとう、おじさんはとてもうれしいよ^^

昨日、知り合いが私のアイコンを元に絵を描いてくれたレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20201027174919j:plain

 

うわぁぁ~ソックリ(*'▽')

 

こんなに上手く表現できるなんてやっぱり天才だね!!

将来画家になれるよ!!

いやぁ~素晴らしい色使いだね!!

いったい何をたべようとしているのかな?^^

 

ありがとうね、こーちゃん^^(3さい)

 

 

 

って言う感じで子供から貰った絵はこんな感じに褒めればいいのだろうか?

あ、でもこの絵描いたのもうすぐ30歳になる人だったw