星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ありがとう1周年!!(実はまだだが)

そんなこんなで、私はいろいろネットでの活動をしよう!って決意したぐらいの時期がこのぐらいだったなと思うレインハートです。こんばんわ!

 

正確には日付は違うんですけどね…

もうすぐ1周年って事で、ちまちま他の動画作りながらも1周年記念用動画を制作しておりました。

時間かかるかなぁ~?って思ってたのでこのぐらいから始めた訳なんですが…

思ったよりも早く完成しました!!www


LittleRainhart 1周年記念動画

 

とりあえずTwitterにも書こうと思ったんだけど文字数制限で全文かけず…

動画時間もTwitter用の時間を10秒オーバーの2分30秒と微妙にアップする事もできず…

 

 

その男は1年前急にゲーム実況を始める

彼は元々喋るのが苦手だった

 

そんな自分を変える為に…

 

そんな彼も周りに感化され

 

徐々に変わり始めた

 

周りの実況者は凄い人ばかりだけど

私は自分のやれる事をやっていく

 

人は皆、歩く速度が違う

 

一歩ずつでいい

 

ゆっくりでも歩き続けて行こう

 

いつも見てくれる方

いつも応援してくれる方

 

ありがとう

 

そしてこれからも

俺は進み続ける