星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あれ?もしかして俺、人間大好きじゃね?

あれ?もしかして俺、人間大好きなんじゃね?疑惑のレインハートです。こんばんわ!

 

以前から「人間嫌い」「人間嫌い」と言って来たものの…

もしかしたら人間大好き疑惑が浮上しております。

 

っというのも…

なんか人一倍、他の人の情報を陰でこそこそ見たり調べたりしてたり…

これ本当にデュラララの折原臨也じゃね?と思い始めました。

(デュラララは小説であり、アニメにもなったとっても面白い作品だよ!ぜひ見てね!)

 

そんな訳で…私の人間嫌い好き具合を表したグラフを用意してみました。

f:id:rainhart:20200827140502j:plain

好き部分 40%

嫌い部分 60%

 

うん、やっぱり人間嫌いの比率のが多いよね!!だよね!!

 

でもね…

もしかして世間一般から見たらこうなんじゃないだろうかと思うようになった。

 

 

f:id:rainhart:20200827140631j:plain

一般の人ってもしかしたらこれぐらいなんじゃね…?疑惑

好きと嫌いの比率が約50%半々で平均になってるみたいな感じで…

 

要するに何が言いたいかって言うと…

人一倍、人間の事気になって気になって仕方ないぐらい人間が好きでもあり嫌いでもあるんじゃないのかと…w

 

っていうか、そもそも相手の情報を陰で調べたりする時点で

これ折原臨也そのものじゃね…(´・ω・`)?

そんな風に思うようになったw

 

 

 

っていう事を昨日一日中考えてた訳なんですよ。

で…ほとんど寝れなかった訳なんですよ。

まぁ本当の事を言うとなんかが凄く痛くて寝れなかったんですけど…

 

最近は毎日、お昼に放送していた好きな事やるだけの雑談ライブ放送もお休みしたぐらいです。

いや…なんだろうね立ってる方が楽っていう、なんか筋肉動かしてないと物凄くジンジンくる感じ。

子供の頃によくあったんですけど成長痛?だっけか…?

骨が成長してる証拠だよ!みたいな事を親に言われた気がする。

 

えっ…俺まだ成長してんの…?(´Д`)

 

っていう一日の人間嫌いではあるけど、やっぱ私は人間大好きなのかもしれないと感じた一日でしたッ