星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

いつから海賊になったんだ…?

こないだのダイビングスーツの時に増えてるのかコレ?レインハートです。こんばんわ!

 

あつもりでジョニーを発見した!!

が…なんかいつもとが違う…

f:id:rainhart:20200715153928j:plain

毎回漂流しすぎてついに頭イかれたのか?w

 

っと思ったが、どうやら違ったようで…

アップデートで新しく追加されたようだ。

 

いつもと一緒で救助の連絡が取れないからパーツ探せ!ってなるんだけど

今回は新アプデで追加された素潜りでスマホを探す形になってました。

 

 

 

貰えるアイテムは明日にならないと分からないが、何か変わってそうな感じはあるね。

っていうか…以前の船員(青ver)のジョニーは従来通り出てくるのだろうか?

それともコレは別人なのだろうか?

 

もしランダムで(船員)(海賊)が出るようなら、こいつ2人いなきゃ話がおかしくなっちゃうんだけど大丈夫なのか?(´Д`)

 

そんでもってついでに言うが

やっぱりアイテムは壊れない方が断然良い!

素潜りしていて思うんだけど、いちいち壊れて戻って作って(買って)をやるこのひと手間が本当に煩わしく感じる。

ダイビングスーツは壊れないからずーっとやってられるから、なんか楽しい。

しかも日中・夜 晴れ・雨問わずに沸くし金策にもなる。

今からでも虫アミや釣り竿は壊れない仕様にしてほしいよなぁ…