星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

いつもありがとうございます。レインハートです、こんにちわ!

本日は短めの内容となります、レインハートです。こんばんわ!

 

えー…Twitterの方ではお知らせいたしましたが…

 

ワタクシ、レインハート本日結婚いたしました事をご報告いたします。

まぁずーっと長い間付き合ってきてる訳なんで…特に変わった変化はございませんが…w

(付き合い期間たぶん10年ぐらい…?w)

 

ちなみにアマゾンの欲しい物リストもこの際、作ってやってみた!

乞食っぽいので誰も送ってこないだろうって事は分かっているが、私のこういった活動と一緒で「やらなきゃ何も始まらない」って意味でやりました。

もしかしたら誰かが間違ってポチる可能性も微粒子レベルで存在する!w

 

まぁとにかく何でもウダウダ言うよりやってみてから判断するべきかなと。

 

お言葉だけでもお気持ちは嬉しいので本当みなさんありがとうございます。

これからもブログの方も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!