星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

いつもの平常運転でお送りします

ようやく歯医者通いが終わったレインハートです。こんばんわ!

 

最後は尖ってた歯をちょっとだけ丸くして終わりました。

一瞬で終わりましたね…(´Д`)

前回やってくれればよかったんだけど、恐らく前回の様子見も兼ねての事なんでしょう。

 

そういえばブログ持続日数も352日になり…もうすぐで1年ずっと書き続けた事になります。

たぶん、またその時に書くと思いますがお世話になった人や普段仲良くさせていただいてる方々の事とか書こうと思っている。

 

来るもの拒まずだが、最近はアクションを起こしてくれる人のみ反応しております。

Twitterもそうなんだけどタイムライン上にあるものは適当にコメントしたりイイネしてますが

基本的に今後もその人を見ようって事はその時はまだ無いですね。

何かしらこちらにアクションを起こしてくれた人のみはちゃんと絡むようにしております。

 

 

その方がちゃんと喋れる知り合いが増えると思ってますのでね。

今言われてるかどうか知らないが言葉のキャッチボールってやつですかね!

 

互いがちゃんと話せるようなコミュニケーションを取れるような感じにしたい。

帰ってこないボールを延々投げる作業なんて…正直楽しくないですしね。

 

何はともあれ1年経って、そういった知り合いも少なからずできた事に私は喜んでいる。

その事を今度また詳しく書いていこうと思っている。

なぜ今回書かないのかと言うと… たぶん相当長くなりそうだからだ…w

 

ちなみに世間ではポケモンが発売!!って事で騒ぎになっているが…

私は興味が無いかな…w

最後にやったのはウルトラ サンムーンですかね。

なんていうか最近のデザインはゴテゴテしてたり無理やり可愛くしよう!って感じがするキャラクターが多いと感じるので…

うーん…って思っちゃうんですよね。

 

 

 

とくに思うのが御三家ポケモン

最初は可愛いって思うんですが進化しちゃうとやたらイメージと違ったりゴテゴテ感がぬぐえない…

初期の頃のようなシンプルな進化で良いと思うんだけどなぁ…

ガラっと変わりすぎなんですよね原型を無視して「えっ?そんななの…?」って…

なので愛着とかが全然わかないんですよね…(´Д`)

 

まぁ子供達からしたらゴチャゴチャしてた方がカッコいい!!とか思うだろうから仕方ないのかなぁ~とは思う。

そう考えると初代の御三家って派手さはほとんど無いけど…

そこがまた良いんだよなぁ~!!って思うのはおっさんだからなんだろうな…w