星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ここ最近、やたらfallout76が不安定なんだけど…

現在LV140を超えたあたりまできたレインハートです。こんばんわ!

まぁ50以上はもう好きなようにポイント動かせるだけになる目安だから、あまり関係ないっちゃないがそれだけやり込んでますよアピールには使えるのかもね…

140じゃあ、まだまだなんだろうけど(´Д`)

 

でだ、第三段のレイドが来てからやたら不安定なんだけど自分だけかな…?

エリアチェンジでロードがフリーズしたり、いきなりゲーム中に青画面エラー出たりと…

今まで起きなかった事態が頻繁に起きるようになった。

夏だからPS4の熱暴走か…?(´Д`)

 

あとはステルスバグが頻繁に起きるってところかな…

(これは毎回だったけど)

 

普段ステルスビルドでやってるんだが。

明らかに見つからない距離からいきなりデンジャー表記になったり。

まぁ真昼間で明るい場所ならわかるんだけど夜でもなるしね…

デンジャー表記がずっと続いて、どこにいこうがずっと消えなかったり…

(その間、ずっとステルスアタック無し)

 

そして気のせいかもしれないが、何もない所で「ヴゥ!」っていう回数が上がってる気がするw

f:id:rainhart:20190527164738p:plain

そして何気に初めて伝説グラムさんと出会えた(*‘ω‘ *)

伝説装備は何も売って無かった…(´Д`)