星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

この方は凄い!曲の盛り上げ方が半端ない!

この人は知っておくべき、そう思うレインハートです。こんばんわ!

 

一部では天才とまで言われている作曲家が現代にいます。

その方の名は澤野弘之』さん

アニメやゲーム、果てはテレビのBGMなんかでもよく聞くことが多かったりします。

www.youtube.com

ちなみに、これは進撃の巨人のオーケストラのやつですが。

マジで盛り上げ方がパネェ

っていうか、この人の音楽が入ってる作品は全部好きになるぐらいヤベェ

 

ちなみに私の好きな機動戦士ガンダムUCもこの澤野弘之さんが作曲です!

www.youtube.com

ユニコォーーーォォォォォン!!

それが言いたかったんだなw

そういうお前も仮面を被るなw

当たらなければどうという事は無い。

 

さらには七つの大罪、団長メリオダスのメインテーマでもある

パーフェクトタイム

それも、この方ですッ!ってかアニメ導入部分とかも全部この方です!

www.youtube.com

 

ちなみに、アニメ『86-エイティシックス-』では

あんまり言いたくないがシーズン1でロボットが起動停止する瞬間に見る走馬灯のシーンでガチ泣きした。

www.youtube.com

 

なんていうか私の語学力低下するぐらいヤベェ。

是非、知っておいてください!

今回言いたいのはそれだけですッ!

天才と言われてもおかしくないぐらい壮大で盛り上げ方が半端ない人です!

 

見事に音楽だけで物語が表現されている起承転結。素晴らしいです(´;ω;`)