星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

せっかく描いたんだから、もっと使わねば…

なぁ?

どうしたニャ?

 

マスクのストックがあと少しで終わるんだが…

今ってもう普通に売ってるのか?

 

あるんじゃない?

 

そもそもの疑問だが…
マスクっていつまでしてればいいんだ?

なんか例えコロナ終わっても
しばらくは付けてないと文句言われそうなんだが…

 

それは分からないなぁ…

 

そもそも、俺は未来視できるんだッ!!
って普段言ってる人のが
わかるんでないの?w

 

くっ…今は俺の力は封印中なんだッ…
残念です。

 

っという訳で、マスクのストックがだいぶ無くなってきたレインハートです。こんばんわ!

 

新しいのを買うべきか…買わないべきか…悩むよね(´・ω・`)

まだもうちょっと様子見するけど。

 

そもそも前回
この設定忘れて普通にマスク外してるなw
 

rainhart.hatenablog.com

 

そういや…わざわざアイコンにマスク付けたぐらいなんだから

もう少しは使っておかないとなw

平気でブログの方もマスク付けるの忘れてたわ!

せっかく描いたのにッ!!

 

そんな訳で現実世界でも、たまーに忘れちゃうんだよねマスク(´Д`)

こないだも買い物に出かけたんだけど、店についたところで

「あっ!!ヤッベ、マスク忘れたわ!!」

で…いったん戻ってまた店に行くっていう無駄な往復した事もあるからな…w

 

 

 

 そういや…こないだ「世界に一つだけの花」の事書いたけど

たぶん、今度配信の冒頭誰も見てない時に歌うわw

ペガサスファンタジーとか突撃ラブハートも何気にそうやって歌って来たw

誰にも知られずひっそり自分だけが楽しむ、楽しい(´ω`)

 

ただ前回の反省点を活かして…配信で音楽流しながら音合わせすると微妙にズレる

という事が分かったので事前に歌収録してそれ流そうかなと思っている。

行き成り本番!も良いが…事前に学んだ事を活かして次に挑みたい!

 

な…訳で今考えているのは5回分歌って、それ全部ミックスしてみて

5人で歌ってる感じにしてみたいという事を計画中(´・ω・`)

 

こういうなんか計画してる時が一番楽しいよね!!