星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

そういえば、めっちゃ採られた事あった

昨日、雑談配信で喋っていた時に思い出したんだがレインハートです。こんばんわ!

 

私は病弱で生まれながらの病気もちではあるってのは知ってる人なら知っていると思うんだが…

小学生だか中学生だったか、記憶はあいまいだが以前なんかの時に物凄い血を採られた事があった。

 

っていう話を昨日雑談配信してる時にふと思い出して…

ある光景が真っ先に思い浮かんだ。

 

カイジ鷲巣マージャンである。

 

鷲巣マージャンではポイント分、血液を抜くという生死を賭けたやり取りを描かれているんだが…

 

俺、そういやコレぐらい血抜かれてる事あったなw

って思ってゾワっとした…のであった。

f:id:rainhart:20201001133020j:plain

ちなみに確か記憶では小さいのが3本、大きいのが2本採られたw

 

病院の検査の時にいつもは小さいの3本で終わっていたのだが

この時は、何か別の検査もするって事で大きいビンのでやたら採られた…

 

致死量って訳では無いだろうが、その手前ぐらいはいっていたと思う(´・ω・`)

(当時小学生か中学生だったので)

 

 

 

そう思って大人になった今になってゾワっときたw

当時は速く終わってくれねーかなぁ~と思ってたぐらいなのでなんでもなかったがw

最近、子供時代の経験が実はヤバかったんだなコレっていう話をたまに思い出す。

 

なんだかんだで子供時代は大人顔負けの事もやってたりしたんだな…と

大人になってから関心してしまう…