星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

そういえばDLC第2段きてるんだよなぁ

そういやもうゼノブレイド3DLC2段来てたんだっけか、レインハートです。こんばんわ!

 

やらなきゃなぁと思うが、どうしようか悩んでいるんだよね。

 

たぶん第二弾自体はすぐ終わっちゃいそうで…全部そろってからやるかどうか悩む。

ちなみに2週目の全クエスト終わらせようとしてた途中だけど水着とか衣装が変えられるって情報が出てから

『今全部やっちゃうと…たぶん、やらなくなっちゃうから新衣装着せていろいろやりたいなぁ』

って思ったので途中で止めてあるw

 

まだヒーロー追加のみで、そんな大幅に変わった訳では無いだろうし後半なにかしらデカいアップデートがありそうな気がするんだよね。

その時にいっぺんにやろうかなぁ~って感じもある。

ただ、めっちゃ楽しみではあるんだよね!できればすぐやってもいいと思ってたりするが…ウズウズしてしまうぜ( ゚Д゚)

まぁそこは我慢して別ゲーやってたりで我慢しようw

 

いつもだったら3週目とかやりだしてるだろうけど、今回は周回要素がほぼ無いからなぁ…武器強化とかも素材でどんどん強くできるのかと思いきやまさかの1回かぎりだしね…w

ブレイド強化可能だったらめっちゃ周回してたんだけどねw

 

DLCで何かしら周回要素でのやり込みが増えればいいんだけどねぇ…

現状はDEや2であったチャレンジバトルだけだろうからな。