星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

そろそろ最終回に近づいてると感じるな…The100

しばらく10話だったかな?…が全然Netflixで更新されてなくて

これは制作の方が何かしらあったのかと心配はしてたけど、こないだアップされてたのでThe100(ハンドレット)を見るレインハートです。こんばんわ!

 

いやぁ~マジでもうすぐ終わりかぁ…(´Д`)

 

結局人類はどうなっちゃうんだろう。

 

そして、今回で考えさせられる言葉があった。

「これが最後の戦争になるッ!!」

 

「皆、そうやって言ってきたが結局は最後にはならない…」

 

その通りだよな…

 

戦争を行う者は、これですべてが終わりにできる!と本気で思っているけど

結局はその戦争が終わった後も…また戦争は起きるんだよな。

 


The 100 Season 7 Extended Trailer | Rotten Tomatoes TV

 

トラベラーも終わった後、楽しみが一つなくなって落ち込んだけど…

こっちもついに終わっちまうんだよな(´;ω;`)

 

 

 

なんだかんだシーズンごとに奇想天外な展開になったり等

凄く面白かった作品だ。

シーズン1の頃の映像を見るとみんな若いしw

まだ終わってはいないけど、なんだかすごく悲しい気持ちだ…