星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ちまちま進めてここまで来たんだなぁと実感。

最近、足先がしもやけで痛いレインハートです。こんばんわ!

 

原神だいぶ強くなったなぁ…と最近実感している。

まだまだ聖遺物厳選終わってないレベルだけど螺旋12層はとりあえずクリア可能になった。

まぁいつもめんどいから1回しか行かないけどね(´Д`)

(たまに行ってすらいないがw)

 

f:id:rainhart:20211224165207j:plain

今回は新敵のワンコがめんどくさかった…

1層と3層でワンコラッシュだったので時間は全然間に合わなかったが。

2層の魔偶剣鬼3体がいけるとは思ってなかった( ゚Д゚)

原神始めた頃のイベントでこいつら出てきてボッコボコにされたなぁ…w

 

f:id:rainhart:20211224165449j:plain

そしてちまちま壺で上げているが好感度MAXが8人になったらしい。

壺さまさまですね!

 

 

 

f:id:rainhart:20211224165702p:plain

そして、今回のイベントもかつて始めた頃にやったイベントに似たような感じで

難易度設定を自分で設定して縛りを入れるとポイントが上がるってやつだったんだが。

かつてボコボコにされたから恐る恐る一番難易度高いやつをやってみたけど

普通に5000ポイントぐらい取れた…!

 

あの頃と違い強くなったんだなぁ…としみじみ実感した…

rainhart.hatenablog.com

毎日ちまちま進めてここまで来たんだなぁ。