星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ついに始動したのか…楽しみもあるけど不安もでかいぞ…

冷静に考えて今の状況でバイオハザード8が出てるの凄くね…?って思うレインハートです。こんばんわ!

 

なんていうか…バイオハザードっていう固有名詞で覚えてる人が多いって事なんだろうか…

海外版はやっぱ名前はResidentEvilになってるのだろうか?

むしろ海外のがこういうのうるさそうだよね…

 

だって今の状況は完全にバイオハザードだぜ…

人間を媒介にしたバイオハザード的な意味で(´・ω・`)

そんなご時世によく出せたよなぁと改めて関心している。

私は別にそういうの気にしないんだけど、世間がこういうのクレーム入れたりするよね…

んで発売延期とかになったりするのが今までは多かったんだけど。

きっとカプコンさん、並々ならぬ努力があったのだろうな。

 

私はバイオは1しかやってないんだけど(厳密には2・3はちょっと友達の家でやったぐらい。)

あんまりストーリー引っ張るような話って好きじゃないんだよね…(´Д`)

 

ストーリーと言えば…一気に話が変わるんだけどさ…w

 


www.youtube.com

ストレンジャーシングスがシーズン4決定!

ってなったのは嬉しい反面

 

だいじょうぶか…?

 

って思うんですよw

1・2・3シーズンは面白かったですよ。

Netflix代表作って言われてるぐらい人気なのは分かってますよ。

それもあって

 

だいじょうぶか…?

 

って感じるんですよね…

シーズン3終わった時にこの後も確かに気にはなるけど、ここで終わらせた方が良さそうじゃないか?

『これ以上続けてダレないか…?』と言う感想を思ったんだけど

ついにシーズン4が始まるようですね。

まだまだ、先だとは思うんですが!!

 

まぁ…Netflix製作なら大丈夫だと思ってはいるのでダレる事無く

きっと何かしらの新しい感じの事をやって面白い作品にしてくれると信じてはいます!

が…

面白い作品が駄作になっちゃうのは見たくないよね…(´Д`)

ゲームの例で言うとグランディアとか…グランディアとか…グランディアとか…

1が名作すぎたっていうのもあるんだろうけど。