星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ついに戻りました、想像以上にボリューミーで驚きを隠せない。

久々にちゃんと戻ってみたレインハートです。こんばんわ!

 

っていうのはなんか朝方やろうとしたら入れなかったw

 

その後、昼から初めてやってみたが…

f:id:rainhart:20200704165335j:plain

ちゃんと人型NPCが戻ってきている。

 

っていうか監督官ってうちのVOLTの監督官なのね…

あの伝説のホロテープのみしか無かった人物。

ようやくメインストーリーが進んだ感じがしてちょっと嬉しい!

 

監督官いない間に私はLV190まで上がっております(*'▽')

 

f:id:rainhart:20200704165511j:plain

その後も、その辺に人型NPCの敵が沸いたりするようにはなっているようだ。

だいぶFallout4の雰囲気には近づいた気はする。

 

f:id:rainhart:20200704165553j:plain

しかし…相変わらず、あっちいけ!こっちいけ!

今度はアレが足りない!そうだこうした方が良い!!

のお使いクエスト感は凄いw

 

 

 

ただオフゲーやってる感覚でやれるので私の中では評価は高い。

なんかレイダー派と入植者派の2つのグループがあるらしい。

 

今回やって思ったのは、かなり大型アップデートだったという事だ。

想像以上の内容で正直びっくりしたが…

最初の評判がある以上は…こっから盛り返すのは難しいんだろうね。

 

 

まだ高難易度っぽいところまでは行ってないので、どうなのかは分からないが。

今のところはお使いクエストであちこち行かされるだけで難しいというものは無い。

 

が…

 

シープスカッチの件 もあるし、いきなり超高難易度が来る可能性がある。

まぁ大人数推奨のが普通に来るようであればその時は辞め時かもしれん…

ソロゲーマーの宿命ともいえる事だ…一人でできないのツライ。