星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

まさか…ね…?

本日の雑談配信枠で語ったんだが、言うべきか言わないべきか物凄く迷ったレインハートです。こんばんわ!

 

私は疲れていたり体が弱っている時に限って、必ず悪い夢をみます。

 

例えるなら誰かに追われたりや高い場所から落ちたりと…

 

ただ今回は初の事でした。

なので言うか言わないべきか凄く迷ったが、まぁ所詮は夢ですからね!

大丈夫でしょうッ!!

 

えー、本日ですが…夢の中で私は撃たれて死にました(´・ω・`)

(あくまで夢のお話しです!)

 

まぁこういった系統の夢は何度か見たことはありますよ、はい。

別にどうってことは無いですよね…

だいたいは「もう意識が無くなるッ…」って瞬間に起きるんですよ。

 

だが今回は違いました…

「もうダメだっ…」

 

あれ…なんか楽になってきたッ!!?

あっ全然平気じゃん、なーんだwww

 

f:id:rainhart:20201028153521j:plain

その瞬間、倒れた自分を見下ろしてました。

 

そう…始めて自分が死んだ後の夢を見たのである。

 

その後は家族が悲しんでる場面に映る訳なんですが…

あんまり詳しく書くとあれなんでここらで止めときますが…

 

大抵こういう夢って、死ぬ瞬間とかに目覚めるよね?ねっ?!

なんか今回は霊体としてその後を見届けるという変な夢をみました。

 

配信では言ったんだけど今回の夢

本気で覚悟しましたよ。

「あっ…私はもう終わったんだな」って(´・ω・`)

 

 

 

まぁその後に目覚めるんですが、なんか本気で生きた心地がしなかったですねw

朝方たぶん4時か5時ぐらいだったと思うんですがしばらく寝れませんでしたね。

 

普通、夢っていうのはすぐ忘れるもんですが

今回の夢はさすがにインパクト強すぎてしっかり覚えてましたよ。

っていうかその後もちょっと寝たんですが、それでも覚えてるぐらいですからね。

 

たぶん普通に疲れてたからなんだと思いますが…

ちょっと衝撃過ぎたので記憶に残りまくってます(´・ω・`)