星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

またかぁ…からのかくれんぼ。

またまた例のアレが出始めてきたね…レインハートです。こんばんわ!

 

このまま下火で無くなるかッ?!と思われていたが…

ここ数日辺りで急激に感染しだしてるっぽいですね(´Д`)

いろいろと予定があったものの、それのせいで無くなったりで

そういや結局ディズニーも行かなかったな…

 

自分は別に引きこもり慣れてるから大丈夫なんだけど

妻であるケイさんが陽キャなもんだから

『どっか出かけたぃ~!(*´з`)』とたまに発狂するんですよね…w

しかし、またこっから急激におきはじめてそうだしなぁ…

もう第〇派とかも言われないぐらいだし、これは本当ずっと続きそうな感じだよな。

日本国内で例え0にしたとしても海外から来るだろうし終わりが見えんよなぁ(´Д`)

 

 

 

って訳でいきなり話を変えるのが私のブログでは普通な事なんですが

本日、原神で初マルチ体験してきました!

まぁ交流とかが無いから凄くサクっとやれて楽しかったですね。

youtu.be

イベントでかくれんぼゲーが来ているのでやってきた!

これはフレンドとかとルール決めてやったりしたら凄く面白そうだよなぁw

 

ま、フレンドいないんですけどねッ!!( ゚Д゚)