星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

またしても無謀な実験をやりはじめた

たぶん3日連続でTwitterの事言ってると思うレインハートです。こんばんわ!

 

活動を始めた時に『やらなかった事』『やらないであろうこと』をやっていこうかなと以前も言った事があるんだが…

って事はだ、俺が思ってる逆の考えを実行しなきゃならないんだよな?と自問自答したのである!

(活動始めて4年目)

 

そんな訳で、やる気がないTwitterでまた何か実験ができないであろうか…と思い立ち。

よし、数を集めよう!世の中数だ!!数意外はゴミだッ!!マンになろう。

っという訳で…新しいTwitter用のアカウントを作りそっちは数をどんどん集める運用をしていってみようと実行に移したのである。

さっそく行動に移すのである。

 

ちなみに宣伝用と書いてはあるけど、しばらくはおはツイ等だけやっていくつもりである。

理由?ふっふっふ…4年間Twitterやってきていろいろ知ってますからな!

以前も言ったけど共通の話題って挨拶なんですよ。

なんで、とりあえず『おはよう』いっときゃなんとかなるのよ!!www

目標はフォロー5000・フォロワー5000

最初の上限と言われている5000を目指す!

 

 

 

そこから見える世界もたぶんあるはずだ…

まぁこうでもすればTwitter開くだろうしなw

基本的に私は『〇〇をやろう!』って決めないと

えぇ~めんどくさ(´Д`)

って一生やらない人なんで…w

 

一度決めたらあとは突っ切るのみ!

とりあえずいっぺんにフォローしたりすると制限かかっちゃうからな。

毎日ちょっとずつこちらからの行動は5人ぐらい増やしていきたい。

 

で、さらには…数が増えたTwitter垢を所持している人が何人違う人格になるかとかw

急に商業系アカウントになるかとかそういう部分も見ていきたいw