星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

めっちゃ良い!!思い出補正とかもあるけど、やっぱめっちゃいい!!

久々に配信を1日に2回やったレインハートです。こんばんわ!

 

なんで今日の分のブログ書いてないんだけど…

本日はライブアライブ2D-HDリメイクの発売日です!

 


www.youtube.com

マジで良い。

 

思いで補正で良いと思ってるかもしれないけど、グラフィックでゲームを選ぶ人にはオススメできない。

ストーリーと、音楽惹かれる人はこの作品大好きだと思う。

ボス戦のメガロマニアや、現代編戦闘の音楽。

GOGOブリキ大王 等…一つのゲームの中に複数めっちゃ良い曲が詰まっている。

そしてラストは衝撃の展開…

当時、小学生ながら「ええッ?!」となったゲームの1つですw

 

 

 

合計4時間、今日配信でプレイしたんだけど…正直あっというまでしたw

それぐらい私は好きな作品。

子供の頃にこういった作品に出会えていたからこそ、今の私があると思っている。

たぶんそういう人は多いと思う!

 

そして声優さんによる声が入ったことにより臨場感が増したので私的には本当凄い楽しいw

マジで楽しい、4時間やったけど早く次やりたい!って思うぐらいw

掃除したりしないとだから終わるけどw

好きすぎて珍しく一気に駆け抜ける可能性が高いw