星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱりドリコンしないコントローラーはやりやすい

昨日はドリコン等の事を書いた訳なんですが

なんか都合よく新しいコントローラーが手に入ったレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ以前から欲しい欲しいと言っていたんですが

妻が自分用のSWITCHを買いましたw

(まぁ昨日書いたか)

 

っていうか新品のコントローラーやっぱすげぇ反応が良いw

ボタンの跳ね返りとかw

 

そして私にはお土産でなんと!プロコン買ってきてくれた!(=゚ω゚)ノ

これで、またしばらくはドリコン問題関係無しにゲームできるぜ!

地味にイラっとするからなぁ…思ったように入力しても反映されないってのはねw

f:id:rainhart:20210309092430j:plain

めっちゃやり易いw

 

スティック部分もJOYコンと違って少し大きいのでだいぶスティック操作がしやすい。

あと灰色部分の場所はずーっとただの黒の色違いだと思ったんだけどさ…

若干スケルトンなんだね?w

 

【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
 

 書いた絵では表現できなかったので実物見れば早いw

 

ただ、コントローラーデカいよなぁ…

64のに比べたら小さいけどさッ!!w

 

しかし、このぐらいのサイズがやはり一番しっくり来るサイズなんだろうね。

スティック操作もやり易いしボタンの大きさ等など含め。

 

スマブラやってる人たちがプロコンとかGCコンでやりたがる理由が分かったわw