星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱ王道ストーリーって良いよなぁ…

あれ…?もしかしてアニメ、ブラッククローバーってめちゃくちゃ面白いのでは?と思ったレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

いや前から面白いとは思ってみてはいたんだけど、この作品はシーズンごとの終わりの盛り上がり方が凄い…w

今回Netflixで出てるところまで見たけど、たぶんシーズン4かな?

自分の中の悪魔と闘うシーンで若干泣いたわ( ノД`)

 

っていうか、この作品なんだかんだでちゃんと伏線回収してくれるから良いね!

ユノとアスタが教会前に捨てられていた理由とか。

アスタがグリモワール貰えなかったけど、後から5葉のグリモワール手に入れた訳とか。

悪魔がアスタに協力する理由とか…

一番最初のシーズンの話をしっかり回収してくれるのは本当いい!

 

 

 

続きはいつかなぁ~と調べたら…俺が昨日見たシーズン4の170話が最終回らしい( ゚Д゚)

そして続きは映画になるらしいがまだやってない?w

2023年予定ってまだ先じゃねえか!!

っていうかこの作品、意外に最近の作品なんだな…w

 

アニメ実際にやってた時にCMは見たことがあるんだけど

『あきらめないのが俺の魔法だああああああ』

ってめっちゃ言ってたのは覚えてるんだが、このセリフの意味が分かった。

 

って言う訳でこの作品は映画見に行きたいな…