星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱ課金キャラは段違いなんだな…

こないだ手に入れたカズハをようやくLV80まで上げられるようにしたレインハートです。こんばんわ!

 

いやー強いっす…

素材集めがはかどります(*´ω`)

f:id:rainhart:20210702171227p:plain

しかし、これでもサポータークラスって言われてるぐらいだからな…

他の強いキャラも欲しいもんだね。

っていうか初めてディルックのクエでお試し使った時

『ハァ?(゚Д゚;)』って思ったからねw

だって技3回出せるんだぜ…そん時始めてこれが課金キャラの実力か…と感じたよ。

 

ただ、もうすぐ冒険ランク45になるんだが…

45になると世界ランクも6になるから敵の強さが上がるんだよね。

そうなると他のキャラも急務で育てなきゃならんが上がった直後って結構大変なんだよね。

 

LV70以降、武器も含めて技も含めて… 素材量が段違いに跳ね上がるので

これぐらいあれば十分だろッ!!ってぐらい集めても全然足りません(´Д`)

毎日の取れる量が決まっているので、1日1日しっかりプレイしなきゃならんって事だけどねw

 

なんか本当あつ森を思い出させる…w

 

 

そんなこんなでドラゴンスパイアの冬忍びの樹も終わらせ。

一個ずつ確実にやる事は終わりつつある。

まぁキャラ育て終わっちゃったら次のキャラ育てるぐらいしかやる事ないだろうから…

急いでやるもんでもないのかもね。

 

稲妻がどれぐらいのフィールドになるか分からないが、新フィールドが凄く楽しみだ!

あとはキャラ引けるようにまた欠片も集めとか無きゃね…w

次の☆5確定天井はあと10連が8回なので、まだまだ先ですな…w

カズハガチャの次が何が来るかによるな…また復刻キャラ→新規キャラって順を追いそうな気もするんだけどね。