星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やる気を出さねばなッ!と思いつつ好きなゲームやる人

最近、ゲームやるのが楽しすぎて活動自体をサボっているレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ好きでやってるからこそのペースなんで自分のやりたいようにやらせてもらいますけどねw

ただ知り合いに「〇〇まだ~?」言われたので、せっかくだしやる気を出しますw

っという訳で早々に買い物に行って久々に実況撮る。

今のインディーゲーのやつの編集すら終わってないので、またこれでやることが一つ増えてしまった(´Д`)

どんどん積み重なっていってしまうぜ!( ゚Д゚)

とりあえず今回は交互に編集していこうかなって思っている。

 

今度からは編集いらなさそうなやつとかは配信でやろう…

 

 

 

とりあえず今はデモンエクスマキナにハマっているので、アイテム収集に向け頑張っている。

 

前に話した、アプデで追加された敵も倒せねええええ!!誰かとマルチしなきゃダメかッ?ってなってたけど…

よくよく見たら僚機設定でNPC呼べるみたいでw

あ…だったら楽勝ですッ…!!w

 

そんな訳で1人だと勝てなかったけどNPC呼んだら楽勝になりましたw

これで制作系のアイテムは作れそうだ!

ただ、アプデで追加された敵の装備…微妙にダサいんだよな(´Д`)

性能としては申し分ないんだろうけど、やっぱダサいんd…

この画像だと頭しか装備してないけど、全体的にズッシリしちゃんだよね。

 

とりあえず設計図でるまではかんばってみよう…

そのあとスロット堀もやれるだけやって終了って感じかなw

AC的なゲームまた出してくれんかなぁフロム…(´・ω・`)