星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

草生える、やヴぇぇ超草原!!

今の時代の若者言葉の一つに「草生える」ってのがあるけどさ…

使い道のパターンが少なすぎて使いづらいと思ってしまうレインハートです。こんばんわ

 

 wMMw

(´・ω・`)

SAKAGEじゃないKUSA

 

  

えー、本日は草生えるについて説明していきます

元々は「w」の事を意味しているといって良いですね…

「wwwww」って使われ方をされ、それを見た人が草生えてるようじゃね?

その結果「wwwww」が今度は草生えるっといわれるようになりました

「w」って何?って今度は「w」を説明していきます草原

元々の語源は「笑い」の頭文字を取って「w」となっています

昔のネットゲーなんかでは日本語表記が無くローマ字会話が日常的でした

それ故に「warai」と打つのがめんどうになり、略して「w」になった

っという理由なはず…確か…私の昔の知識では!草生える草原

 

……

 

………

 

 

 

おやおやおや?草生えるの使い方間違ってるって?草原

ばかな?草津

私の使い方が間違ってるはずがないよ!草むしり

な、なんだって?草餅

私の常識を覆す使い方だったというのか?草津温泉

 

 

 

  mMMm

(´・ω・`)

これは何毛?リーゼントあたりか…?

 

いやぁ、エモいもそうだけど最近の言葉は難しいよね!

マジで難しすぎて草生えるわ草冠

 

 

………

 

 

 

ごめんなさい。ネタにしすぎましたね…草生える

久々に私の内容 ないよう な記事を書いてみました。

 

みなさんも新たな使い方を覚えたところで今回は終わりにします草原

 

また一つ勉強になったね!

 

 

………

 

 


散々ネタにして 

すいませんでした。

 

 

 ww草ww

 (´・ω・`)

やっぱり私はw使いでいきます。

 

いや~しかし、実際問題

「庭の草むしりしたんだけどさ、草無くなって本当に良かったわ草生える

って使い方したら明らかにおかしくね?w

どっちだYO!!って突っ込みくるぞコレwwww