星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』見るッ!

だいぶアニメ見たりして、見るのなくなってきたなぁと思うけどまだまだ知らないのは沢山あると感じるレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

頭が銃の見た目の主人公がインパクトが凄いんですが、なかなか面白い!

エクステンドっていう要は機械化した人間達のお話で

サイバーパンクやってると、こういう世界がいつか来るんかなと思うような感じだった。

 

なぜ自分の頭が銃なのかとか、最初は語られないけど徐々にその謎が明かされていく王道的なストーリー

最初は見た目があんまりだなぁって思うんだけど…声優さんの声もあってかめっちゃカッコよく見えてくるw

諏訪部順一さんで、いろんな作品やってたりするし個人的に一番印象が残っている声がテニスの王子様跡部である。

『俺の美技に酔いな…』だっけ?あのセリフが、めっちゃカッコイイw

 

っとまぁ話は戻して、見た目は完全に人ではないけどダンディ感のあるイケメンにそのうち見えてくるからあら不思議!

全然知らない作品だったけど、やはり面白い作品はまだまだ一杯あるんだなぁと痛感した今日この頃だった。