星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

イヤーパッドがああああぁぁぁぁいやぁぁぁん

最近の自粛ムードで、いろんな正義マンが暴れまわってるのがニュースになったりしてるよなぁ…

レインハートです。こんばんわ!

 

今回は正義マンっていうか自己中な人達って感じに捉えた方が理解しやすいんだろうけど。

私にとっては正義マンも自己中も一緒…

 

っていうのを書くかなって思ってたんだけど、そういや過去に似たような事言ってた気がしたな…と思い立ち調べたら 

rainhart.hatenablog.com

 

まんま同じ内容の事書いてたので…いいかなっwwwってなった。

 

ブログやってこういった考えを発表したりしている私も同様にある種の正義マンや自己中でもあるんだが、私はどっちかっていうと自己中になりたい方だわ。

 

自己中になりたい自己中なんだけど、他人の事も考えちゃうからそれはそれで自己中じゃないよなぁとも思うけど自己中になった方が自分の気持ちも楽になれるし自己中になりたい自己中なんだよね!

 

うん、安定の何を言ってるのか分からない作戦だっ!!

まぁ上の過去記事みてくださいな…だいたい、言いたいような事は書いてある。

 

それだけだと今日ブログ書いてる意味なくなっちゃうから…

絵でも描くかなw

 

f:id:rainhart:20200504150115j:plain

何を描くかなって悩んでたんだけど…

最近気が付いたがもう2年目になるけどヘッドフォンのイヤーパッド部分が多少はがれている事に気が付いた。

イヤーパッドって何?って思う方もいると思うので説明。

ヘッドフォンの耳当て部分のパフパフである。

 

パフパフっていうと…違うパフパフを思い出すけど、それじゃないからな!!

 

 

 

こうなったら、こっから損傷は速そうだな…と感じている今日この頃。

だんだん剥がれ落ちて中のスポンジ部分がちょっと見えてきちゃってるからねぇ

 

いずれもしかしたらイヤーパッド交換も視野にいれなきゃならないかもしれない。

だがやった事が無いのでどうやるかは知らないw

そもそも形が合うのがあるのかどうかとかも調べなきゃならないだろうし。

まぁ…これはこれでまたその時が来たら調べてみよう!