星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ウィッチャーのアニメ版のを見る!

Netflixでこないだからウィッチャーのアニメ版のをやっていたので見てみたレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

 

ふむ…主人公ゲラルトさんじゃないのかぁ…と思いのそこの貴方ッ!!

これゲラルトさんの師匠のヴェセミおじさんのお話なんですよッ!!!

www.spike-chunsoft.co.jp

(参考画像はここを見ると分かります)

 

えッ…?マジ…?( ゚Д゚)

 

ヴェセミルおじさんの全盛期こんなスゲーの…?w

っとまぁ…ヴェセミルのウィッチャーとしての在り方や教え、優しさなんかを垣間見れる作品だった。

あくまでウィッチャー作品知らずにこれを見た場合では評価はだいぶ分かれると思うけどね。

 

ウィッチャー3のヴェセミルを知っていると、当時こんなイケイケだったのか…wと思うわ…

歳とって丸くなったとは言ってたが…全然性格が違う( ゚Д゚)

やっぱゲラルトの師匠なんだな…って思うわw

 

ウィッチャー作品好きな人は見て損は無いと思う作品だと思う!

ちなみに実写版Netflixウィッチャーのシーズン2は12月だそうだ!!

こちらも物凄い楽しみである(*´ω`)