星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

グリーンバック買った!

グリーンバック導入でゲーム画面がより見やすくなったレインハートです。こんばんわ!

 

元々ゲーム画面表示してる場合は、他の物を表示したくない派だったので

自分のワイプが結構割合食ったりするのが気になっていた。

 

今回買ったのがコチラ。

カーテンみたいなクリップで留めるようなのを買おうと思っていたら

こっちでいいじゃん(*´з`)

と、上のやつを表示してきて値段的にも1万ぐらいだったのでコレにした!

 

設定に手間取るかなと思ったけど、以前からやり方は知っていたのでほぼワンタッチで

背景は透明になった!

そのまんま既定値でなった。

多少、数値変えたりしてみたけど既定値が一番いい感じだったのでコレでいっかと…やる事はほぼなくなったw

 

あとは実際にやった時に表示サイズ等を変えたりするんで、ほぼやる事は無いw

買ったやつは下側から伸びているグリーンバックの背景が出てくるやつなので全体像を撮る人にはあんまりオススメできないがイスに座った状態等で使うなら全然いいと思われる。

しかも使い終わったら収納もすぐできるので便利だ!

ただ結構重いのが不便かもしれない…w

(動かす事はほとんどないだろうけどね)

 

機材だけはめっちゃ揃ってきたなと実感した今日この頃だった。