星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゲームするの楽しすぎて何も手が付かない。

最近、普通にゲームやるのが楽しいレインハートです。こんばんわ!

 

もくもくとやっております。

サイバーパンクの方はベリーハードもだいぶ楽になるぐらいに強くなり…

あとはクエスト等をこなしてクリアするだけって感じになっております。

それと同時に、もう一個こないだセールだったので買ってしまった…

EDFEDF

 

って事で、やってるんだけどさ…4.1よりだいぶ難易度高くね…?w

難易度高いっていうか…数の暴力が多すぎる気がするw

前々からそうなんだろうけど、以前よりそういうミッションが明らかに増えてるしめんどくささが上がってるような気もしないでもない(´Д`)

やったか!!?( ゚Д゚)

って思っても、『やってない』でどんどん敵増えるしw

とりあえず最初からハードでやってるからか時間が物凄いかかる…

大型の敵も普通に4匹とか出てくるし…時間かけて一体ずつ倒してねって事なんだろうけど。慎重にやるとめちゃくちゃ時間食う…

ノーマルでさっさとクリアして次に進んで強い武器集めてからやれば楽なんだろうけどね。

 

 

 

とりあえず、もうすぐミッション100ぐらいになるんだけど…

 

達成度10%ってマ?www

 

まぁたぶん武器の所持率とかそういう感じ全体を含めてなのかな…?

まさかストーリーが10%とかじゃないよな?w

総合って書いてあるから武器所持率とかそれ含めてっぽい…?